現在年も熱い夏の季節がやってきましたね!梅雨もあけました!

僕は1年の内で夏季というのがとにかく嫌悪だ。
理由としましては熱情の間症でもないのに体調に熱情が大きく籠ってしまう体質だからだ。
寝入る時もアイスノン等を利用していますが、体の熱情ですぐに溶けてしまうほどだ。
体調に熱情が籠ると言っても体温計で熱情を測った際にはいつも平熱なのがさらに厄介です。
度年51ヶ月くらいから夏季が来るという結果憂鬱になってしまう。
皆はクーラーを頼ると素晴らしいじゃないかと言いますが、クーラーはクーラーで結構苦手なので扇風機で毎年対処している。
昨今テレビで見かけてペットボトルを凍らせて扇風機の前に据え置くといいよというのを聞きましたのでそれを実践しています。
これで今年は少数涼しく思えているのですが夏はまだまだ隅っこが長いのでおごりは出来ません。
海とかジムにいくという幅もありますが僕はカナヅチなので普通に水につかるだけで終わります。
夏季がフェチという人間がとても羨ましく思えます。
もう少しで梅雨も終わり本格的に熱い夏季がやってきます。
すでに真夜中も熱帯夜となり強敵寝苦しい現状になっています。
特にこんな夏は熱情の間症患者がかなりかかるので普通に水分を売るだけではなく出来れば塩水を摂取するようにすると良いと聞きました。
夏はまだ1か1ヶ月限りありますのでこれからなんとか頑張っていきたいと思います。コドミン